株式会社idfood なるとキッチン/桜の開花予想2024が出た!なるとキッチンザンギセットをお供にお花見!

株式会社idfood なるとキッチン

お花見のお供に持って行くグルメに「唐揚げ」がランクインしているのは毎年の事。老若男女に愛されている唐揚げですが、大量の数を家で揚げるのはちょっと手間なんて方も多いのではないですか?なるとキッチンザンギセットでは、全国のなるとキッチンテイクアウト・各種デリバリーサイトを使用してお家でも公園でも北海道グルメ「ザンギ」を揚げたてで楽しめます!※デリバリーは配達圏内・配達可能時間に限る
●全国のなるとキッチンでお買い求めいください。
https://www.naruto-kitchen.com/

商品概要

〜選べるザンギ6個セット・10個セット〜
<もも>
ジューシなザンギの定番北海道で長く愛される
しょうが風味の伝統もも。

<むね>
にんにく風味のむねザンギ。
大きくぶつ切りにしたむね肉に、秘伝のにんにく風味の下味をしっかりと。
カラッと揚がった衣と、締まったむね肉の相性が抜群。ご飯のお供に、お酒のつまみにぴったり!地元北海道で長く愛される伝統のザンギ。

<手羽先>
コラーゲンと旨味たっぷりの手羽先を秘伝のしょうが風味の衣でカラッと揚げました。サクサク食感がたまらない。
※一部店舗むねザンギの取り扱いがございません。

本件関するお問い合わせ先
株式会社id food

リリース元:株式会社idfood なるとキッチン
URL:https://www.naruto-kitchen.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です