IMS Group/若いようなお肌を取り戻す アポロデュエットによる美肌治療

IMS Group

年齢と共に肌が変化するのは避けられないと考えることが一般的かもしれませんが、肌の老化は単に歳を重ねるだけではありません。肌の老化は誰にでも影響を与える可能性があり、その影響を軽減するためには対策が必要です。年齢に応じた美しい肌を保つために、肌の老化の原因と対策を知りましょう。

Abanate Clinic 銀座提供するエレクトロポレーションとは、針を使わずにあらゆる美容成分を肌の奥まで浸透※させる導入法です。 従来のイオン導入や超音波導入では難しかった、高分子や非イオンの有効成分も浸透※させることができます。また、レーザーやIPLといった施術と組み合わせることでより一層の効果が期待できます。基本的な治療は2つが可能です、RF(ラジオ波)によるたるみ治療とエレクトロポレーションによる美白・ハリ治療。

さまざまな成分を浸透させることが可能
イオン導入など他の導入方法では浸透させられない高分子であるヒアルロン酸や、コラーゲンなどもお肌の奥まで浸透させることができます。
— お肌を傷つけない
針などを使用しないので、お肌を傷つけません 。

RF(ラジオ波)とは —
RF(ラジオ波)は皮膚を加熱することで、真皮や皮下のコラーゲンの熱収縮と線維芽細胞の活性化を促進します。
即時的には肌の引き締め効果やリフトアップが期待できます。
また、長期的には肌のたるみの改善が期待できます。

治療が受けられない方
心臓疾患をお持ちの場合
発作を起こす可能性がある疾患をお持ちの場合
施術部位に金属プレートやシリコンを埋めている場合
施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある場合
出血性疾患、ケロイド体質、アレルギー体質の場合
妊娠中または妊娠している可能性のある場合
医師の診断により治療が行えない場合

副作用・デメリット
体質や肌質によっては、照射痕·点状出血斑が出ることがありますが、3~5日程度で消失します。
まれにアレルギー反応や肌に赤みがでる可能性があります。

Abante Clinic銀座の医療チームは、多年にわたり再生医療分野での経験を積み重ねてきました。研究とサービスは幹細胞培養上清液点滴、NK細胞の活性化、間葉系幹細胞(MSCs)、繊維芽細胞(Fibroblasts)などに及んでいます。また、Abante Clinic銀座では、治療後には専門チームがお客様のプライベート健康管理も行っています。

リリース元:IMS Group
URL:https://abanteclinic.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です