ニット・ピース・ハット/温かい気持ちを紡ぐ<ニット・ピース・ハット>が登場!

<ニット・ピース・ハット>のカスタムメイドサービスをスタートしました。

東京、2024年4月15日 – メディアマークが、<ニット・ピース・ハット>のカスタムメイドサービスをスタートしました。

頭をやさしく包む温かさと、心地よいハットを手に入れることができます。

カラーやニットパターンを、あなただけのオリジナルを30本から作ります。ガーリッシュにもフェミニッシュにも、そして季節を問わず、あなたのおしゃれ心を満たします。

デザインの心配はご無用です。私たちのデザインチームが、あなたのイメージを形にするお手伝いをいたします。

そして、職人たちが一本ずつ丁寧に作り上げ、あなたの元へお届けします。

キャベリン、マウンテン、パケット、サファリ、クロッシュ、ブルトン、さらにつばの付いたベースボールタイプなど、ご希望のスタイルでカスタマイズします。

どんなシーンでも、スタイルを引き立てる一品です。

ご注文やお問い合わせは、お気軽に以下のメールアドレスまでどうぞ。

お問い合わせ先:
メール:tokyo-media@mediamark.co.jp

URL:http://www.mediamark.co.jp

メディアマークは、あなたの日常にほんのり温かさとスタイルを添える、ニット・ピース・ハットを心を込めてご提供いたします。

リリース元:ニット・ピース・ハット
URL:https://www.mediamark.co.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です