みなみ商店/旅する沖縄グルメ:ECサイト開設のお知らせ

沖縄のプロの味を沖縄に行かずとも全国のご自宅で楽しめる

貿易・酒販を行う株式会社ストリームアジア(本社:沖縄県豊見城市、代表取締役:平澤 康一郎)、しゃぶしゃぶと島豚料理 みなみ(沖縄県那覇市、代表:宮城翔吾)及び株式会社SOMU(沖縄県那覇市、代表取締役:上原 誠志郎)(以下、まとめて「みなみ商店」という。)は、旅する沖縄グルメ「みなみ商店」を、2021年2月22日より開設いたします。

▼○ECサイトURL○  https://minamishouten.com/

■ECサイトができた背景
みなみ商店は、令和2年より各社の商材を持ち寄り、食材・酒類・商品開発おこない、主に業者向けに提供してまいりました。このたび、より多くのお客様に商品をお届けしたく個人のお客様もご利用いただけるECサイトの開設にいたりました。

■ECサイトの特長
1. 飲食店の食材が楽しめる
沖縄県内の飲食店の食材を、惣菜製造業の工場で加工しお届けします。まずは、共同運営のきびまる豚専門店「しゃぶしゃぶと島豚料理 みなみ」の沖縄ブランド豚「きびまる豚」を使ったしゃぶしゃぶセット等の商材からはじめ、沖縄県内の他の飲食店の紹介とともに、飲食店の味を随時追加して購入いただけるようにいたします。

2. 厳選された極上の特産品が楽しめる
沖縄特産品の中から、厳選した商品を掲載し、料理との組み合わせも含めて紹介していきます。旅の途中にお土産で買うように、厳選した商品を紹介し、食材との相性や食べ方もご提案してまいります。例えば調味料などは、食材とともに販売していきます。

3. 現地ならではのお酒が楽しめる
沖縄県外では販売されていないような、沖縄のトロピカルフルーツを使ったお酒など、珍しいお酒を販売します。もちろん、サイトで販売している食品とも相性も抜群です。
■今後の展開
提携する飲食店を随時追加していき、多種多様な食材と付随する特産物を手軽に買えるサイトとして、旅する沖縄を全国にお届けしてまいります。

■オープニングキャンペーン
この度のサイト開設を皆様に知っていただき、体験していただきたく、期間限定で特典をご用意いたしました。
令和3年3月20日までの一ヶ月間、このサイト開設前から人気のしゃぶしゃぶセットフルコースを、37%割引「みなみ割」でご提供いたします。
通常4,212円のところ、2,564円にてご提供いたします!
この際に、一度、みなみ商店の商品の確かさを味わってみていただき、今後の商品追加にご期待いただければと思います。

■会社概要
商号   : 株式会社ストリームアジア
代表者  : 代表取締役 平澤 康一郎
所在地  : 〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-59
設立   : 2017年3月
事業内容 : 貿易・小売・酒販
資本金  : 500万円
URL     : https://www.stream-tomorrow.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:しゃぶしゃぶと島豚料理 みなみ
担当者名:島袋
TEL:098-943-2729
Email:minamishouteninfo@gmail.com

リリース元:みなみ商店
URL:https://minamishouten.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です