クール/後継者がいないので、後継者をインキュベートします。

クール

植物が育つ、照明を扱いませんか!

後継者がいなくて、しかし問題解決が好きな弊社は、多くの方に植物が育つLED照明の事を知っていただき、その先で参加された方達で、新たな会社を立ち上げていただきたいと考えています。
1人では、大きな仕事は出来ません。
しかしこの分野は、世界中から商品が求められているのに、その商品が販売されていない、不思議な市場なのです。
弊社の、農業向け電照栽培用LED電球は、電照栽培産地のJAさんに好評に利用されていますし、各地の生産者の方達にも、好評をいただいています。
それ以外にも、電照栽培用LED電球を開発する中で、家庭内で簡単に、植物工場の様に植物が栽培できる光源を作りたい、この様に多数のLED光源をオリジナルで開発してきました。
例えば、現在農業で使用されている電球は、白熱球・蛍光球・LED電球などで約500万球です。
LED電球の寿命を10年と考えても、年間50万球は消耗品需要が、今後50年ほどは発生すると考えられ、これは日本だけでなく、世界中でも需要がある商品なのです。
LED照明は、LEDチップが単独で照明で、私たちが照明と考えている物はあくまでも、LEDチップを組み込んでいる容器でしかありません。
だから、LEDチップの組み合わせを覚えれば、どの様な容器であっても自在に望む光を出す、照明を作り出すことができるのです。

重要なことは、皆さんが、1人でなんでも出来る人になる事でなく、専門分野を決め、スペシャリストの集団になることです。
例えば、栽培が得意な人も必要ですし、新たな利用方法を考える人、パッケージを考える人、当然販売をする人も必要になってきます。

私は、植物向けのLED光源を開発し、ここに新たなスタイルの会社を育ててみたいのです。

リリース元:クール
URL:https://www.makuake.com/project/cool-led


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です