谷村実業/PC作業もできるテーブル付きエアロバイク発売

コロナ禍での運動不足の解消に

谷村実業株式会社(本社:京都府福知山市)から、運動と仕事を同時にできる、「テーブル付きエアロバイク」が3月付けで発売された。

運動不足を解消するエアロバイクにテーブルを一体化させることで、在宅勤務時の居場所の無さと、運動不足を同時に解決するアイテムとして開発された、「テーブル付きのエアロバイク」

仕事はもちろん、パソコンやタブレット端末で動画再生をしながら、などにも使えるので、時間を無駄にせず、有効にエクササイズができます。

パソコンやタブレットなどをのせられる広い天板で安定感があり、背もたれやドリンクホルダーを取り付けることで、長時間でもゆったりと自分のペースで使い続けられる工夫を盛り込みました。

負荷方式は静音性に優れたマグネット方式を採用、余計な雑音で仕事や会議、動画観賞などを邪魔することもありません。

メーターも付属しているので、自分のペースや消費カロリーを把握しながら運動が可能。

使わない時には折りたたみも可能。必要なときだけサッと出してくることで余計な場所をとりません。

スペック
約幅50×奥行104×高さ118.5cm
(折りたたみ時:約幅50×奥行55×高さ112cm)

メーター表示項目
運動時間、速度、走行距離、消費カロリー

参考上代:32,780円

販売代理店
谷村実業株式会社 (担当:生活産業部 中村)
京都府福知山市土師宮町1-84
TEL 0773-27-3169
FAX 0773-27-8936
http://www.tasscom.net/service/life.html

リリース元:谷村実業
URL:http://www.tasscom.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です