脱毛の出来るレンタルスペースBe’/入室より退店まで完全無人のセルフ脱毛サロンオープンいたします

2021年8月1日プレオープン。先行予約受付中

名古屋市金山に
予約から入室→施術→退店まで完全無人のセルフ脱毛店がオープンいたします。
現在、大阪府に直営店を3店舗開業していますが、今回、愛知県に初出店(FC1号店)です。

通常の有人サロンの場合、全身脱毛を行うと、トータルでが20万~30万円の費用が掛かるのに対し、当店の場合、価格に一番転嫁される人件費をカットすることにより価格を大幅にダウンを実現!
全身脱毛を10万円前後の費用で行うことができます。
予約はWEBで行い、入退室に伴う鍵の解錠はアプリで行います。
また、有人店舗にありがちな始めは安い値段で誘導し、高額のプランを営業して売りつけるようなことは一切行っていません。
初回の無料体験後に有料会員に伴う案内は行いますが、しつこい営業を行わなくても「脱毛をしたい」という意思があるお客様は、ほぼ、入会していただいている為、お客様の支持をいただいている状況です。

また、当店は家族・友人と同伴での入店をOKしており、時間内なら、家族・友人とシェアOKです!

8/1プレオープン。8/21グランドオープン。

各種メディアの取材目的の初回の無料体験歓迎いたします。
(※取材目的の場合は事前連絡をお願いいたします。取材用の別枠の時間を設定させていただきます。)

リリース元:脱毛の出来るレンタルスペースBe’
URL:https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です