レクシス・ランゲージ・センター/オリンピックを英語で学びながら盛り上げよう!

〜Around the world with the Olympics〜

経営者全員が外国人の吉祥寺の英会話スクール、レクシス・ランゲージ・センター(東京都武蔵野市、代表取締役クワズニカ・ロビン)では、「Around the world with the Olympics」をテーマに、サマーディキャンプを開催しています。

午前中はオリンピックに参加している国についてのリーディングやライティングなどの勉強タイムに、午後はオリンピックにちなんだ物の製作やゲームの楽しいアクティビティタイムになっております。

緊急事態宣言中のため、遠出ができず、オリンピックも無観客となり、夏休みの予定がなくて困っているという声を元に開催を決定しました。この状況でもお子さんたちにより楽しい時間を過ごして頂きたいという思いを原動力に講師がキャンプの内容を決めています。日本人にはない目線でより国際的な内容のサマーディキャンプとなっているかと思います。

この英語で行うオリンピックサマーキャンプが、社会構造や生活様式が変化している中、子どもたちにとっての明るい未来へとつながる機会になれば幸いです。


■日 時 : 令和3年7月26日(月)〜7月30日(金)
■時 間: 9時〜14時
■場 所 : 英会話レクシス・ランゲージ・センター
(武蔵野市吉祥寺本町2-4-18 6F、東急百貨店吉祥寺店近く)

取材ご担当者様
 大変恐縮ですが、駐車場のご準備はございません。取材にお越しの際には、ご連絡を頂けましたらご説明をさせていただきます。

本件についての問い合わせ先: 安楽 理恵子
070-6948-0874

リリース元:レクシス・ランゲージ・センター
URL:http://www.lexis.co.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です