マエショウホーム/コロナ禍の生活も豊かにする!「趣味を楽しむ家」

マエショウホーム

 株式会社前正ホーム(現在地:広島市西区、代表取締役:前本光央)では、この度安佐北区可部に「趣味を楽しむ家」2棟を建築いたしました。8月28日より2棟同時に見学いただけます。本物件はコロナ禍においてより重要となった、おうち時間を楽しむための趣味空間に特化した家です。

■広々と感じる仕掛け
家にいる時間が長いからこそ、閉塞感の少ない空間づくりにこだわりました。スキップフロアやロフトなどを採用し、目線を誘導することで解放感を演出。

■ユニークな壁紙 
居室空間はシンプルで、抗ウイルスや脱臭など機能性に優れたものを、クロゼットやトイレの中は、開けた瞬間楽しくなるグラフィカルな柄をセレクト。

■パナソニックで統一
住宅設備はすべて注文住宅と同グレードのパナソニックを採用。長く使うものだからこそ、快適に使えて品質の良さに定評のある設備を選んでいます。

— ホームページではVR内覧も可能–

「映画館のある家」はCGによって再現されたVR空間をホームページに設置しております。このコロナ禍で外出を躊躇う方や、いきなり見学に来ることに抵抗がある方にあらかじめ住宅の雰囲気を掴んでいただいたり、また一度見学に来ていただいた方が家でじっくり再検討する際にご利用いただくことができます。

— 「映画館のある家」 —

高精細プロジェクターや5.1chサラウンドシステムを搭載した本格的なシアタールーム付の家です。映画はもちろんゲームやライブビューイングなども迫力満点に楽しんでいただけます。FireTVstickも備え、昨今需要が一層高まっている配信サービスもすぐに視聴が可能。セッティングも済んでおり現地でも体験していただけます。

— 「サイクリストの家」 —

広島大学の学生との共同研究事業により生まれた、自転車ごと家に入れるピット玄関や、雨でもトレーニングできるスマートトレーナー専用室などを備えた家です。広々としたピットスペースは自転車をメンテナンスしたり、飾ったりとさまざまに活用できます。また、オープンな応接室では、自転車を眺めながら同じ趣味を持つ仲間たちと話すことができます。

今なら2棟同時見学も可能です。

Instagramでも設備などを紹介しております。
https://www.instagram.com/maeshohome/

リリース元:マエショウホーム
URL:http://maesho.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です