芸能事務所ハピネス/アメリカや韓国に負けない日本のエンターテインメントをつくる!

芸能事務所ハピネス

エンターテインメント大国アメリカ、そして、近年すごい勢いで成長している韓国。

日本のエンターテインメントは、どうだろうか?

日本では、ストリートでパフォーマンスしても、投げ銭文化がなく、場所によっては警察に止められる始末。

イベントでは、ノーギャラでボランティアでの出演を募集する始末。

イベントによっては、自身で出演料を払うものもある。

今まで命と時間をかけて磨いてきた技術を、無償で募集するのも無償で提供するのもどちらもよくないことである。

それでは、プロが活躍する場がどんどん減っていく。

このままではいけないと、ハピネス代表yuuは、日本のエンターテインメント業界で活躍し生活する人を増やすため、パフォーマンスイベントを定期的に開催している。

他にも、パフォーマー、ダンサー、役者、アイドルなどが今以上に技術を高めるため、ダンスやアクロバットのレッスンを、所沢のスタジオで開催している。

パフォーマー、ダンサー、役者、アイドルなど、日本のエンターテインメントは、技術ではアメリカや韓国に負けていない。

なので、ハピネス代表yuuのように、日本のエンターテインメント業界を盛り上げる人が増えていくことを願っている。

今後の目標は、自社劇場を建てて、パフォーマー、ダンサー、役者、アイドルなどが、更に活躍の場を増やすことだと、ハピネス代表yuuは話す。

是非ハピネスを取材してください。

取材依頼は、090-8057-4196(ハピネス)まで

リリース元:芸能事務所ハピネス
URL:https://www.kirakira-happy-fitness.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です