SUNFOLDサングラス/人気シリーズの再販を開始しました!

腕に巻く最強の偏光サングラスです。

欧州雑貨の輸入卸を手掛ける、株式会社でごいち(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉見太郎)は、ヨーロッパで320,000本以上を売り上げた革命的サングラス「SUNFOLD」の人気シリーズの再販を開始しました。

2020年5〜6月に「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを実施し、140万円以上の支援をいただいたシリーズも再登場しています。

情熱の国スペインから直輸入の「SUNFOLDサングラス」を是非体感していただきたく、ご案内いたします。

<SUNFOLDの魅力>
1. どこにでも巻きつけられる
SUNFOLDのイチバンの特徴はどこにでも「巻きつける」こと!ファッションとして腕に巻きつけて、街でおしゃれを楽しむのもOK。ロードバイクに巻きつけて、アクティビティのパートナーとして使うのもOK。

2. カチッとフィットして ”ズレない”
SUNFOLDは老若男女だれもが楽しめます。なぜなら、サングラスをかけた際に耳元を「カチッ」と押すことで、顔の大きさや鼻の高さは関係なしに ”フィット” させられ、激しいスポーツをしながらでも “ズレない” なかなかの優れものです。

3. 折りたためる
スマートに折りたたむことができ、手軽でコンパクトなサイズになります。鼻元を折り曲げることで、丸まったテンプルも邪魔にならず、正方形に折りたたむことができます。これもSUNFOLDの特徴です。

リリース元:SUNFOLDサングラス
URL:https://sunfold.degoichi.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です