NEXT STEP/月1万円の受講料で起業&売上UPを叶える オンライン起業塾“Your Story”スタート

NEXT STEP (所在地:東京都目黒区、代表者:小林巧)は、主に起業前、起業直後の経営者を対象とした、オンライン起業塾 “Your Story” を開始しましたことをお知らせいたします。

【 NEXT STEPのコンセプト 】
~多くの“仲間”に対して力になれるように~

売り上げが上がらない、商品が思うように売れないなど経営が困っている経営者のためにNEXT STEPは、コンサルティングを中心としたサービスを展開。今までで出会った人、これから出会う人に対して一緒に歩んでいけるようにサポートさせていただきます。

【 Your Story とは 】
NEXT STEPが運営する起業塾。15社以上の起業実績のある講師が主催。机上の経営戦略ではなく、実際の経験を活かした具体的かつ実践的なノウハウをお伝えしています。

◆月1万円の受講料の理由
Your Storyは、起業前や起業したばかりの経営者を主な対象にしており、売上が潤沢ではない状態を想定しています。高額な受講料をとってしまっては、本末転倒です。1対1ではなく少人数制でありながらも講師対複数名で行うことで低額でも実現可能に。そして受講生同士で切磋琢磨できる環境をつくっています。
低額で質の良い内容をお伝えすることで、短期間で卒業していただけるよう取り組んでいます。

そしてその後は、いつかそれぞれの事業をもって、NEXT STEP運営側と、協業もできるような、“仲間”になることを目指しています。それによって、さらなるお互いの収益拡大を見込んでいけると考えています。

【 講師の実績 】
主催講師がこれまで応援してきた、経営者の事業向上の事例を紹介します。

(1)WEB制作会社
   年商400万円→1500万円
(2)心理カウンセラー 副業
   年商50万円→200万円
(3)WEB制作会社
   年商500万円→1200万円
(4)整体
   アルバイト等のかけもちから専業へ成功月商60万円

業務実績がついてきて、自走が見込めるようになると卒業し、シチュエーションに応じたスポットコンサルを受けるといった内容に切り替えている方が多いです。

【 会社概要 】
NEST STEP
代表者:小林巧
URL: http://n-ste.net/lp/

リリース元:NEXT STEP
URL:http://n-ste.net/lp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です