株式会社アーバンライク/熊本のこどもが輝くバスケットボール大会Livment Cup開催!

活躍の機会を奪われた子供たちのために

株式会社アーバンライク(本社:熊本県荒尾市、代表取締役社長 吉野 悟、証券コード2992)は不動産事業であるLivmentにおいて、8月5日(土)に熊本の小学生を集めたバスケットボール大会「~Livment Cup 2023~」を、植木中央公園運動施設体育館にて開催いたします。

今年で第3回目の開催となるLivment Cup。弊社の社員が普段指導をしている「池田ShineRush」をはじめ、小学校1~6年生の女子バスケットボールチーム、8チームにご参加いただきます。熊本に密着した民間の企業として、熊本の子供たちが輝く機会を提供したいという想いから、この大会を企画いたしました。また、今までは12月に開催しておりましたが、「秋ごろに開催される大会に向けた練習試合になると、学生にとってさらに嬉しい」といった参加チームの要望によって、今年は夏の開催とさせていただきました。
当日は一般の方も入場可能となっております。昨年12月は小学生とその親御さんを合わせて約300名の来場者数となりましたので、今回も同等かそれ以上の来場者数を見込んでおります。熊本を盛り上げるためにも、来場された方の全員が笑顔になる大会にしたいと思っております。

『~Livment Cup 2023~』 概要
企画名:~Livment Cup 2023~
主催:Livment
日時:2023年8月5日(土) 9:00~18:00
会場:植木中央公園運動施設体育館
目的:熊本の子供たちに、バスケットボールを通じて輝くことが出来る機会を提供するため。

リリース元:株式会社アーバンライク
URL:https://www.urban-like.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です