関西ものづくり支援パートナーズ/生産性向上の課題を発見できる無料診断サービスを開始しました

会員登録不要、何度使っても無料

生産性向上の課題を発見できる無料診断サービスを開始しました。

中小製造業の経営支援を行っている関西ものづくり支援パートナーズ(所在地:大阪市中央区 代表:内藤秀治)は、製造業の現場の課題を誰でも簡単に発見し定量化できるオンライン無料診断ツールHEPTAを7月10日に正式リリースし運用してきました。

深刻な人手不足や資材価格の高騰の影響を受けている製造現場にとって生産性向上は最優先で取り組むべき課題となっています。しかし専門的な知識が不足しており何から手をつけて良いかわからないことも多いのが実態です。

今回リリースしたHEPTAは、公的支援機関での支援実績も多数持ち、製造業の経営支援に従事しているコンサルタント集団の専門的な知見を盛り込んだツールです。アンケート形式で質問に答えるだけでプロのコンサルタントと同じレベルで製造現場の課題が見える化できるシステムになっています。

このような環境を打破し、多くの製造現場で生産性向上に取り組むきっかけにしてもらいたいという思いから無料サービスとして提供することにいたしました。

製造業の経営者、管理職にとどまらず、公認会計士、税理士、中小企業診断士といった士業の皆様が顧問先にアドバイスする場合にも活用していただけるものになっています。

是非、ご活用ください。

リリース元:関西ものづくり支援パートナーズ
URL:http://hepta.info


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です