株式会社Major/財務管理・ファイナンスセミナーを株式会社Majorが開催しました。

株式会社Major

先日、株式会社Majorで財務管理・ファイナンスセミナーを開催いたしました。
当日は約90名の方が参加されて、大変盛況でございました。

当セミナーでは、大学でも助教授として教鞭を取る講師を招いて、
起業や独立をしていくためのファイナンスや財務管理、
個人事業主になった際の税金について学ぶことができます。

講義の合間に自由に質問できる時間も設け、
今年11月から導入となったインボイス制度やスモールスタートで立ち上げられた事業の税務についてなどの質問が寄せられました。

今後も開催を予定しておりますので、
お金に関する課題を抱えている方はぜひご参加ください。

◯株式会社Majorについて
「人の可能性に挑戦し続け、関わる全ての人の人生に貢献します。」の理念のもとに、コンサルティングや転職支援、営業代行を通じて、社会に貢献していきます。

https://www.big-major.com

リリース元:株式会社Major
URL:https://www.big-major.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です