株式会社中央プロパティー/株式会社中央プロパティー、底地売却スピードAI査定サービスの開始

株式会社中央プロパティー

相続不動産の売買仲介を行うCENTURY21 中央プロパティー(代表:松原昌洙、本社:東京都千代田区丸の内1丁目6番5号)は、2023年12月1日より底地売却スピードAI査定サービスを開始しました。

相続後の空き家の放置が社会問題化している今、相続不動産の流動性は一般的な不動産と比較しても大きく低下しています。
当社では、相続不動産の流動性を高める方法として、不動産を相続された方、または近い将来相続する予定のある方が、簡単に売却金額を知ることができるサービスを世の中へ提供するべきと考えておりました。

また当社へご相談に来たお客様より「もっと手軽に底地の査定額を知りたい」「簡単に底地の売却相場を知れる方法はないのか」との要望を多数頂いておりました。

そんな当社の想いやお客様からの要望にお応えしたいという考えから、底地売却スピードAI査定サービスが誕生いたしました。

■底地売却スピードAI査定サービスの特徴
「底地」の市場価格の算出に特化。
土地面積や住所などの基本情報を入力するだけで、誰でも簡単に底地の売却金額を査定することができます。
AIを活用した不動産査定サービスは様々な企業から提供されていますが、借地権との割合から金額の算出が必要な「底地」を査定するサービスはありませんでした。
また既存のサービスでは、土地の形状や利用用途などの情報を細かく入力する必要があったり、査定を行うために会員登録を求められたりと、あまり使い勝手が良くないのが実情です。

当社が提供する底地売却スピードAI査定は、物件の所在地やおおよその土地面積、交通アクセスなど査定に必要な最低限の物件情報と、お客様の連絡先等を専用フォームに入力するだけで、AIが自動的に底地の割合を元に金額を算出し、査定額をメールですぐに受け取ることができる無料の底地査定サービスです。
底地を相続した方、これから底地を相続する予定がある方などが、底地売却をお考えになる際に参考になればと考えております。

■AI査定について
本サービスのAI査定は、AI分野をリードするソニーグループが開発した 「SRE AI査定CLOUD(SRE AI Partners株式会社提供)」を使用しております。膨大なデータに基づいてAIが価格を算出しているため市場価格に沿った適正な売却額を素早く算出することが可能です。

【AIde査定の提供価格】
オンラインAI査定「AIde査定クラウド借地権」は無料で提供いたします

【AIde査定クラウドのご利用】
当社の専用サイトからPCまたはスマートフォンでのご利用が可能です

■底地を相続された方専用「底地売却スピードAI査定」
https://www.jinushi-mikata.jp/ai/

■中央プロパティーについて
当社CENTURY21 中央プロパティーは相続不動産の売買に特化した専門企業です。
不動産の相続時、しばしばトラブルとなる共有持分、借地権、底地の課題解決と売買を専門に取り扱っております。
時代とともに多様化するライフスタイルに合わせて、私たちはお客様の声を事業の芯に置き、変化し続けるニーズにお応えすべく多彩な取り組みを積極的に進めて参ります。

相続不動産専門メディア やさしい共有持分
https://www.c21-motibun.jp/

相続不動産専門メディア やさしい借地権
https://www.century21-sell.jp/

■問い合わせ先
会社名  :株式会社中央プロパティー(英語名:Chuo Property Co.,Ltd)
代表取締役:松原昌洙
所在地  :東京都千代田区丸の内1丁目6番5号
      丸の内北口ビルディング23F
事業内容 :不動産エージェント事業
      不動産ソリューション事業
      不動産流動化事業
      ファシリティマネジメント事業
資本金  :8,000万円
公式サイト:https://www.chuou-p.co.jp/

リリース元:株式会社中央プロパティー
URL:https://www.chuou-p.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です