decollouomo(デッコーロウォモ)/ノーアイロンで着られる旅に便利なデッコーロウォモのコンコルドシャツ

100%ノーアイロンでOKという強み。イージーケアでいつでも清潔感を保てる大きなポイント。

 一人一人のパフォーマンスが問われる現代において、衣生活からストレスを取り除くために商品開発を行っているメンズシャツブランド「decollouomo(デッコーロウォモ)を運営する・合同会社CONVERGENCE JAPAN(本社:東京都渋谷区)は、エレガントな見た目に反して高い機能性を搭載した「コンコルド」素材で仕立てたパイロットシャツ、ドレスシャツを当社ECサイトにて販売開始いたします。
 美しい光沢感と柔らかな肌触りを持ちながら、まるでユニフォームのように身体を包み込む特殊な生地。吸水速乾と吸・放湿を繰り返し、いつも美しいシルエットを維持するコンコルド素材のシャツは、身体と一体化するような着心地です。繊維検査機関で品質検査を行い、実用性の高い多くの機能性が確認されています。

【URL】https://decollouomo.com/apps/note/concorde/

【実用性に優れた理想的なバランス】
 独自に開発したコンコルド素材は、実用性を高めるために機能性と利便性を新しいレベルへと引き上げました。
 高性能な吸水速乾力と吸湿放湿力。一切シワにならない驚異的な自然回復力。清潔に保たれる抗菌防臭力。耐久性と形状安定性などイージーケアに優れている素晴らしい機能。そのすべてが、着る人をこれまでにないほど快適でいられるようにします。

【ご愛用者様の声~STORY Vol.01 – 干場義雅 氏~】
 decollouomo(デッコーロウォモ)のパイロットシャツは適度にイタリア的な色気があって、着てみたらフィッティングが抜群でした。そういうモノは、ありそうでなかなか見つかりません。やはり世界の良品を数多く見てきた日本のブランドだからできるのでしょう。吸水速乾性に優れ、身体へのフィット感もいい。同様のインポート製品と比べて、まったく見劣りしないどころか、日本人の体型に合うという意味でもかなりのアドバンテージがあると思います。

 僕は少し明るいグレーのウールやカシミアリネンのジャケットに合わせて白いパンツを穿いたり、一枚で着てコットンパンツを合わせたりしていますが、ベーシックなデザインなので、あまり組み合わせを気にせずに着こなしを楽しめるのも魅力です。

 ポケットなしのドレスシャツ仕様とポケットありのパイロットシャツの2種類があって、僕はドレスシャツのほうを多く愛用しています。きちんとしたシャツ仕立てなので、ネクタイを締めればビジネスの場面でも通用しますし、これからの季節にはぴったりのシャツではないでしょうか。

 とにかく、シワになりにくい加工が施されていて100%ノーアイロンでOKというのも強み。バッグから取り出してそのまま着られるので、出張はもちろん、汗をかくような日には着替え用に一枚バッグに入れておくと重宝します。イージーケアでいつでも清潔感を保てるのは大きなポイント。ぜひ、一度試してみてはいかがですか? まとめ買いする気持ちがわかっていただけるはずです。

【商品情報】
【 品 番 】 DJS-002
【 商 品 】 ドレスシャツ(長袖ニットシャツ)
【 素 材 】 concorde – コンコルド
      -ピマ・コットン 58%
      -機能性長繊維ポリエステル 33%
      -極細ナイロン 9%
【 カラー 】 ピュアホワイト・スモーキーブラック
【 原産国 】 日本製(素材・縫製・加工・仕上)
【 サイズ 】 S・M・L・XL
【 価 格 】19,800円税込

【問い合わせ先】
合同会社CONVERGENCE JAPAN
TEL:03-6276-5390
MAIL:info@decollouomo.com

リリース元:decollouomo(デッコーロウォモ)
URL:https://decollouomo.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です