ASFAN/ASFAN松本直美選手、エネシス静岡とパートナー契約締結! 

持続可能なスポーツ環境の提供を支援

アスリートとファンと地域が繋がり新しいアスリート支援の輪を創造するファンクラブASFANを運営する株式会社ドリームマネージャー(本社:東京都渋谷区 代表:金村 幸枝)では、ASFAN登録アスリートのひとり、フットサルの松本 直美選手が株式会社エネシス静岡(本社:静岡県浜松市 代表:小原 剣太郎)とパートナー契約締結したことをお知らせいたします。

ASFAN概要とパートナー契約について

ご登録はこちら ▷ https://asfan.jp/

ASFANはアスリートとファンと地域が繋がり、新しいアスリート支援の輪を創造するファンクラブです。
ASFANでは、ここでしか見られないアスリートの写真や動画、アスリートから直接連絡が届くチャット機能、ギフト機能やお仕事依頼機能など、ASFANだからこそ楽しめること、できることが盛り沢山!また皆さまから頂いた月額費用のうち約8割はアスリートに還元しており、ファンの応援をしっかりアスリートにお届けします。

□ 株式会社エネシス静岡

静岡県浜松市を中心とする東海地域にて、太陽光エネルギーを用いて発電する太陽光発電パネルの設置、修理、撤去から、電気を蓄電して災害時などに役立てられる蓄電池を手掛けています。再生可能エネルギー導入が日本一の浜松市で長年技術を磨き続けてきた職人たちが施工し、省エネかつお得に快適な暮らしをお届けする、地元密着型の企業です。
売電の手続きからメーカー保証・自社保証のある施工後のアフターメンテナンスまで、初めて導入される方も既に導入済みの方にも安心のサポート体制をご提供し、創業以来多くのお客様にご愛顧いただいております。

代表者:小原 剣太郎
本社:静岡県浜松市中央区田町326-4棒屋第4ビル2階
事業内容:環境エネルギー事業、水道事業、リフォーム事業等
設立:2012年6月
公式Instagram:https://www.instagram.com/eneshisu.s/

□フットサル・松本直美選手
バルドラール浦安ラス・ボニータスの所属選手として活躍する傍ら、日中は会社員として働く松本選手。同チームは今年開催された「日本女子フットサルリーグ2023-2024」にて優勝し、4連覇を果たしました。

チームの連覇に大きく貢献した松本選手は、平日はフルで働きながら夜21:00~23:00で練習をこなすだけでなく、アパレルデザインや絵画、料理など多岐にわたる才能を発揮しています。

インフルエンサーとも活躍しており、SNSフォロワー3.4万人、アパレルブランド「unité」の立ち上げなども手掛けています。

松本選手公式Instagram:https://www.instagram.com/naomi14fb/
松本選手ASFANファン登録:https://asfan.jp/athlete/detail/5

企業とアスリートの協力について
ASFANでは、企業とアスリートのパートナー契約締結を積極的に支援しています。
企業とアスリートがパートナーシップを結ぶことは、双方にとって大きな効果があります。
アスリートにとってはパートナー企業から支援をいただくことで、より競技に集中して取り組むことができ、また自身の知名度アップや新しいファンの獲得にも繋がります。
企業にとっては、様々な困難に果敢に挑戦するアスリートを広告塔とすることで、企業のブランディングやイメージを向上させ、新たな顧客や人材の獲得にも繋がります。

通常、アスリートの起用は高額なスポンサー料がかかるため大企業ならではの特権です。
しかし当社では、日本の99.7%を占める中小企業がプロアスリートの肖像を、初期費用0円かつ月々定額で利用できるビジネスモデルを実現しました。
これは、日頃から地域社会と密にかかわっている中小企業のCSR活動を支援することは、未来を担う子供たちに夢を与え、さらに地方創生に繋がると信じているためです。

ASFANではアスリートとファンをつなぐファンコミュニティサイトとして、選手と企業の協力関係を支援し、より魅力的で持続可能なスポーツ環境の提供を目指してまいります。

会社概要
会社名:株式会社ドリームマネージャー
所在地:東京都渋谷区恵比寿 恵比寿ガーデンプレイス18階
代表者:金村 幸枝
公式SNS:https://twitter.com/ASFAN_sports

本プレスリリースに関するお問い合わせ
担当:松田 岬
TEL: 03-5324-2201 MAIL:info@asfan.jp

リリース元:ASFAN
URL:https://asfan.jp/help/company


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です