ゴルフ・プレイヤー・タペストリー/フォトジェニック・タペストリーは、プレイヤーを原寸大で制作!

まるでコース上に立っているかのような臨場感を提供します。

メディアマーク、<フォトジェニック・ゴルフ・プレイヤー・タペストリー>の発売を発表!

メディアマークは、ゴルフ愛好家向けに<フォトジェニック・プレイヤー・タペストリー>の制作・発売を発表しました。

このタペストリーは、プレイヤーを原寸大の写真のように再現し、アルバトロスやホールインワンなどの思い出深い一品となります。

タペストリー織りとは、縦糸と横糸を縦横に織り込むことで、写真のような複雑な織り柄の布を生み出します。

今日では、コンピュータが制御する織機が普及し、ますます洗練された織物が生み出されています。

ゴルフは、スポーツの中でも精神的な集中力と技術が試されるスリリングな競技です。

<フォトジェニック・ゴルファー・タペストリー>は、そのような瞬間を永遠に残すためのものです。プレイヤーの原寸大をリアルに再現することで、まるでコース上に立っているかのような臨場感を提供します。

1枚から作成可能なこのタペストリーは、ゴルフファンにとって理想的なインテリアアクセントとなるでしょう。

さらに、写真などのデータを提供いただければ、当社のデザインチームが無償でお作りします。お客様の個性や好みに合わせてカスタマイズされたゴルフタペストリーを作りませんか?

メディアマークの公式ウェブサイト(https://www.mediamark.co.jp)で、この新製品をご覧ください。

<メディアマーク>について:
メディアマークは、創立40周年を迎えました。

革新的なカスタマイズアイテムを提供するリーディングカンパニーです。

私たちは、顧客のニーズに合わせた高品質なアイテムを提供し、幅広い分野でのクリエイティブなプロジェクトをサポートしています。

リリース元:ゴルフ・プレイヤー・タペストリー
URL:https://www.mediamark.co.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です