ENRICH GYM 香芝/尿もれ対策におすすめの骨盤底筋群トレーニングの体験会を実施中

奈良県香芝市のパーソナルジムENRICH GYM 香芝

奈良県香芝市のパーソナルジムENRCH GYM 香芝です。
尿もれ問題。
出産経験ありの方やご高齢の方が多く抱えるトラブルのひとつに尿もれがあります。
発生の原因のひとつに骨盤底筋群の筋力低下があり、結果として尿もれ、臓器脱、腰痛などが発生します。
ENRICH GYM 香芝では、セルフでは鍛えにくい骨盤底筋群をひめトレというトレーニングツールを用いて、誰でも簡単にトレーニングできて効果を実感してただけるサービスを提供しています。
骨盤底筋群は、自分でも他人でも触れにくい部分であり、使っている・鍛えている感覚を得にくい筋肉です。そこで、トレーニング成果を高めるためにツールを使って、今まで使えていなかった筋肉を使う感覚を引き出し、尿漏れ対策を行っていきます。
現在、骨盤底筋群を鍛える体験トレーニングを実施中です。ご予約ページからお気軽にお申し込みくださいませ。

リリース元:ENRICH GYM 香芝
URL:https://asakatsu-morning-activity.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です