Heart Gift/Makuake クラウドファンディング公開!

SDGsに貢献!折りたためるシリコン容器

とても丈夫なプラチナシリコン製の折りたためるシリコン容器「PUSH LOCK]を7月21日公開スタートしました。
この商品は、韓国LIVING CREATOR社開発のもので、とても人気のある商品で、韓国のテレビショッピングで紹介されました。レンジ、湯煎、冷蔵、冷凍、食材長期保存が可能です。何度も洗って繰り返し使えるので経済的にも、地球環境にもよく、折りたためるのでコンパクトに収納ができるので、キッチン回りのごちゃごちゃを一気に整理整頓できます。何よりもカラーバリエーションが豊富で、15色もあるのでとてもかわいく、キッチンが華やかになること間違いなし。
そして、また他にも特徴的なのが、つまみがついており、押すと密閉を強め、キムチやにんにくなどの臭いのきついものでも冷蔵庫の中の臭いが気になりません。
電子レンジでレンチンするときは、つまみを上にあげることで、蒸気が出て、食材がふっくらします。
このような機能があって便利なものは他にありません。
先行販売中のMakuakeクラウドファンディングは8月30日までです。
お得な価格で購入できるチャンスです。

リリース元:Heart Gift
URL:http://heartgift.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です